うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

へんてこりん♪

2019-04-23 14:43:17 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ルルーシュ・ランペルージ」高田校RYOです。

さて、アップルとの電話の続きです。


あらすじ

画面割れの修理をした事によって、欠陥品を購入した事実を知ったRYO

アップルそして、ソフトバンク、またまたアップル、もう一度ソフトバンクと対応をたらいまわしにされている状況である。



R「あ~~もうわかったわ。じゃあ、決まったら連絡しますわぁ」

ア「ちなみにRYO様、明日はわたくし休みを頂いておりまして、明日は対応できかねます」



ブチブチブチブチ~~~~~~!!
何かが数本切れる音が聞こえました・・・


【ここからが今週のスタート】


R「ちょっとちょっと〇〇さん??、俺は仕事中に行かれへんから、わざわざ休みの日に行くんやで?」

 「で、自分の休みの日はやめてくれってなんなん???」

 「さっきも言うたけど、そもそもそっちで連絡してやってくれたら、行かんでもええんやで???」

 「それわかってるん??」

ア「その通りでございます。大変勝手を申し上げますが、どうぞご理解いただけませんでしょうか?」

R「いやいや、逆やろ逆!?ちょっとあなたの言ってる事はおかしすぎるよ?」

ア「申し訳ございません」

R「もうええわ、とりあえず俺がせんでもいいのに、わざわざ休みの日に、わざわざソフトバンクショップの予約を取って、わざわざその予約した日時をわざわざ○○さんに伝えて、わざわざ車に乗って行って、わざわざソフトバンクショップから〇〇さんに電話したらいいんやね?」

ア「恐縮ですがお願い致します。」

R「はいはい、じゃぁまた連絡しますね~」

ガチャ


ふぅ・・・

こんなん絶対おかしすぎると思いません???(汗)

アップル関係者、もしくはソフトバンク関係者の方が身近に居れば、お聞きしたいMAXである!(笑)

こうして、とんでもなくめんどくさい事をしなければならなくなったRYO。

次回、ソフトバンクショップで繰り広げられる戦いをリアルにお伝えしようと思いまするですはい(笑)

そんなこんなでまた来週~~~~


あでぃおす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルト | トップ | めんどうこての巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事