うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

これが沼というやつか・・・

2021-07-27 15:43:23 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「水谷 隼」高田校RYOです。

最近はもっぱらキャンブ動画ばかり観ています。

え?オリンピックを観なさいって??

開会式は観ましたよ。

ラストは大坂なおみさんでしたねぇ

チラっとテレビで確認すると日本は8個の金メダルを獲得したみたいで、それはめでたい!!

まだまだ頑張って欲しいと応援しております。

ただ僕はYoutubeで「DJ CABHEY」を観なければならないのです(笑)
OGPイメージ

CABHEY RIDE ON!!

19XX年…
その日、日本にある男が誕生した。
一見健康そうな男子のように見えた。
しかし、その身体に巡るのは血ではなく、ガソリン。
肺はキ...

YouTube

 


この方が面白いのなんのって!!(笑)

必要最低限のキャンプ道具しか持たず、バイクに乗って色んなキャンブ場に行くのですが、そのキャンプ場での様子が最高に面白い。

あっ、そういえば・・・

もう、僕のソロキャンプは秋まで諦めたのですが、先日フラっとダイソーに寄ったのです。

するとそこには!?

前から探していた「スキレット(厚みのある鋳鉄製のフライパン)」のSサイズがあるじゃあ~りませんか!?

9月まで行く予定が無いのに買ってしまった・・・

よく聞くのが、キャンパー達は不用意にキャンプ用品店に行ってはいけないと言われている。

何も買うつもりがなかったのに、そこにある新しいギアを見てしまうと思わず購入してしまうらしいのです。

確かにそうである。

畝傍高校から桜井方面に行くとコーナンがあるのだが、その隣に「キャンプデポ」というキャンプ用品店が新しくできました。

これが罪なんです・・・

もうね、何もかも欲しくなってしまうのですよこれが。。。

使うかどうかわからないギアにいくら使ったのだろうか(泣)

まぁ、全て使いこなしてやろうと思ってはいますけどね・・・

さて、今週でキャンプネタは終わりにして、来週からは違う話題にしようと思った今日この頃でした。



では、そんなこんなでまた来週~~~~~





あでぃおす♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんか、しゅうとう | トップ | けいさばの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事