うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

アイスなブログ

2016-08-27 22:02:29 | 講師から

こんにちは。

高田市駅校のセイです。

 

前々回は

おかしなブログ

 

前回は

いちご狩り

 

なんだか食いしん坊キャラができあがりそうですが

 

今回は

 

アイスなブログです。

 

ナイスなブログにはならないです。

 

ごめんなさい。

 

でも、アイス大好きって人は絶対にいると信じて

 

想像以上に大きな反響があると信じて

 

書くことにします!(^^)!

 

みなさん暑い夏にはやっぱりアイスじゃないですか?

 

みんなはどんなアイスが好きですか?

 

質問しても返ってこないブログの特性に気付いたので私のことを書きますね。笑

 

 

おススメしたいアイス発表です。

 

第1位に輝いたのは

ピノです。

 

あの一口サイズ×6のもう少し食べたくなるのを我慢するからこそ

また食べたくなる。実はサイズ感が私を魅了するんだと思ってます。

中学高校のときは物足りなさを感じましたが今はピノが1位です。大人のアイスですね。

もちろん味は文句なし。ちょっと溶け始めのストンと突き刺さる感じ。大好きです。

稀に星形のピノがあるのもポイントアップですよね。

 

 

第2位

チョコモナカジャンボ

 

最中にはモナかの魅力があります。

一時チョコモナカジャンボに染まった経験あります。

 

 

第3位

雪見大福

 

牛肥っていうんですかね。あのオモチみたいに伸びる外側と

内側のアイスのコンビが絶妙です。冬に食べるアイスの代表ですね。

 

 

第4位

サクレ

 

後味スッキリ甘さ控えめの氷菓です。

真夏の本当に暑いときに食べたくなる感じです。

 

 

第5位

 

ガッツリ食べたいとき爽はおススメです。

量感、味、舌触り大満足です。

 

スイカ&メロンバー

ガリガリ君リッチ

あずきバー

など

 

ランキング形式にしておきながら

無理なことに気が付いたので

このへんで終わりにします。

 

暑い夏を乗り越えるにはアイスの力を有効に使ってみて下さい☆彡

 

やっぱりナイスなブログにはなりませんでした(◞‸◟)

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 最後の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事