うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

コンピューターおばあちゃん納め

2023-12-28 20:52:28 | カズナリ先生より


12月28日は

大体のところで

仕事納めというものが行われます


今年も一年頑張りましたよ

というものです。


まぁだいたい、納まってないんですけど


年末でなく年度末で納めてしまおうとかね

少しづつデッドラインを引き延ばしたいという

そういうよこしまな心があるわけです



ともあれ

2023年がもうすぐ終わります


芽育学院的にも1月3日まで休みにするところが多いんじゃないかな。

受験生には御休みないですし

3学期でリベンジを果たしたい人は

休みは少ないですけれど

ここである程度の目星をつけるような勉強をしておくと

良いのかもしれません


で、全く関係のない話をしますが

ふと音楽を聴いていると

コンピューターおばあちゃんという曲が流れてきました。

俺のアプリのAIは奇抜な選曲してくるなぁ

なんて思いながらですね

聴いてたら

歌詞の中に

明治生まれのコンピューターおばあちゃん 的な箇所がありまして


2023年の暮れに

明治生まれのコンピュータおばあちゃんかよと

明治は1912年7月30日までだから

もうあと数年もすれば

まじでコンピューターおばあちゃんだな

なんてちょっと不謹慎なことを思ってしまってですね

反省したという話です はい


コンピューターやらAIが全盛になろうとも

最後は人の力と信じてやみませんよ

というわけで勉強しましょう。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしまい | トップ | 寝る前・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事