うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

メイキーあがりの講師より

2010-11-13 21:16:39 | 講師から
はじめまして!

講師の横山です!


僕は去年まで
芽育学院の生徒として
この塾にいて
高校受験と大学受験の
2回の受験をこの芽育学院で
勉強してきました


去年は大学受験だったため
本当にいっぱい勉強しました

だからといって
よく言われるような
「死ぬ気で勉強」は
していなかったように思います

一生懸命勉強しなかった
という意味ではなく

なんだかんだ
楽しんで勉強していたんじゃないかと思います

もちろん
当時は楽しいなんて
思っていませんでしたが笑

そんな気持ちで
勉強できるのも
芽育のおかげなんじゃないかと思います

宣伝してるみたいですが
事実です!



高3生の皆さん
辛いですか?
苦しいですか?

もちろん
辛いし苦しいと思います

勉強はしてるのに
成績があがらない…

でも
そこで諦めないで
もう少し頑張ってみてください

どうしてもしんどくなれば
弱音だって
愚痴だって
松本先生に全部ぶつけてやったらいいです笑

そっからまた
頑張ればいいです



受験が終わって

あの頃は辛かった

と自信を持って言えるだけ勉強すれば

あの頃は楽しかった

って言えるはずです


まだセンター試験まで
まだ時間があります
こっからが勝負です

がんばれ!
嬉し涙を見るために!



ではでは
さようならー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 19:54:36


松本先生にぶつけます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。