うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

合格発表イヴ!!!

2009-03-17 20:05:13 | RYO先生より
やってまいりました!!!


とうとう明日は・・・


メイキー達よ! 自信を持って、胸を張って、結果を見て来い!


えっ?それだけ?って感じであっさりですが、話は変わり。。。


今日は、ノブが教室に遊びに来てました。


なにやら携帯電話を買ったらしく、テキストを取りに来たとか言いながら、ただの自慢やったけど・・・(汗)


明日発表やのに、余裕の表情やなぁ・・・


結局1時間ぐらい携帯いじって帰ったよぉぉぉおおお!!


ホンマに何しに来たんやろ???


まぁええか・・・(滝汗)


さぁ、続いて21日は『ウレパツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


今年も芽育の卒業式は、夢と感動とうれし涙で大変な事になるでしょう。


21日は、大泣き洪水警報が発令されます。


当日は必ずハンカチを忘れずに持ってきてちょ!


今日のブログは普通の日記やなぁ。


まぁ、そんなブログもいいジャマイカ!(市駅校ネタ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま3)
2009-03-17 22:16:48

りょうさん久々~(^^)

明日結果発表緊張やね
みんなのうれしい発表を
心からお待ちしています

てか今日
高校の制服きた(´ー`)
返信する
ちゃお (まほ)
2009-03-17 22:53:42


真帆のことかいてない
あッ( ゜∀゜ )
あのへこんでたところ
もともとっぽい
お騒がせしました(笑)
高校三年間で
花嫁修行して参りますm(_ _)m

_
返信する
合格発表日になりました。 (たくと)
2009-03-18 00:25:17
昨日は卒業式でした。卒業式後、芽育学院に行きました。
なぜでしょう、中西先生とは話が盛り上がります。

内容はヤッパリ野球ネタ!そうです。WBC!





ではなく高校野球です
センバツです!
RYOさんとは野球ネタで話した事あるかなぁ??
ウレパツで優勝予想教えてえなぁ


メイキーは受験の神様に選ばれることは絶対にないと信じています!!
自分の努力は自分が一番知っています。
自信を持って結果を見てきてください。


僕は中2の時、数ある塾の中から《芽育学院》を選んでよかった。
ほんまによかったです!

以上です。
返信する
ま3へ (RYO)
2009-03-18 19:16:27
毎度~!(笑)

嬉しい発表いっぱい出来るぞぉ!!

ウレパツ楽しみやなぁ!

制服見たいなぁ・・・
返信する
真帆へ (RYO)
2009-03-18 19:19:58
なんやぁ・・・

凹んでるの本気で心配してたのにぃ!

大切にせなアカンなぁ!

いつか真帆の手料理を教室で待ってるわなぁ!(笑)
返信する
たくとへ (RYO)
2009-03-18 19:23:13
たくとぉ!

ほんまに合格おめでとう!

まぁ、俺の面接練習が決め手になったんやろな・・・(汗)

あはは!

高校生活を精一杯楽しむんやぞぉ!

とりあえず、ウレパツで待ってるぜぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。