うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

未来予想図

2008-08-24 12:41:38 | 芽育学院
今年も

うれし涙を蓄積するのに

エンジン全開のメイキーが増えてきてる



毎年

この時期になると

いままで少々のんびりしてきた受験生も

芽育の自習室にこもって本格的な戦いを始めるのだ



昨日は高田校にいたのだが

キヨミ・ユウコ・フウカが頑張っていた


一昨日の八木校では

3年生全員がウレチクの後

延々と自習・・・いや計算の特訓かな?


先日の市駅校では

シンゴと話したのだが

数学で良い点数がとれたようで

お互いのテンションが上がった




さて

今日は講習中の日曜日ということで

暫しの休息日になっている


といっても

勉強が楽しくなってきているメイキー

・・・いや

問題を解いて、正解するのが楽しくなってきているメイキーにとっては

今日も頑張りたくなってしまうのかな???





全教室でこんなに多くのメイキーが

頑張っている姿を見ているスミス




あ~

今年のウレパツ(うれし涙発表会)もヤバイよ


去年は2分しか涙を堪えられなかったので

今年は5分は頑張ろうと思っているのに・・・



3分は頑張るつもりだ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿の思い出② | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるぜ〓〓 (のぶ)
2008-08-25 15:30:23
のぶでーす ウレチク後半戦頑張りまっか
返信する
いいねぇ~ (スミス)
2008-08-26 09:54:34
のぶ!!!



やるじゃん!

勉強も自転車委員もスリッパ委員も・・・

八木校には様々な掟もあるけど

みんなで頑張ってうれし涙を流そうぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事