うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

中3メイキーたちへ

2009-03-21 17:32:09 | 講師から
中3生のみんな!!


まずは中学卒業おめでとう☆







3年前に小学校を卒業して

期待もあり、不安もあり…



けどあっという間に過ぎていったんちゃうかな??




今、それぞれの進学先が決まり、3年前みたいにわくわくしてるメイキー達が多いと思う♪


新しい友達も増えるし、きっとしたいこともいっぱいあるよな☆


これから楽しいことがい―っぱい待ってる!

ただ、同時にしんどくて逃げたくなることも
待ってるはず…




でもな、この受験を乗り越えて強くなったみんなやったら

乗り越えられへんはずがない!


どこの高校へ進んでも

充実させられるか、させられないかは

本当に自分次第!

高校生活はあっという間やから

3年後、「いい高校生活やった☆」って言えるように
すてきな3年間を過ごしてください♪




そのためにも、やっぱり今の気持ちとか、初めて制服の袖に腕を通したときの気持ちとかをしっかり覚えててほしい☆

しんどくなったとき
あのときはあんなにわくわくしてたやん!って

自分につっこんであげられるように…



そしてそして、ウレパツでは

今まで頑張ったことを胸に

大いにうれし涙流してください☆


次の日、目腫れてるの私だけとかナシやで!








最後に、 
この日まで支えてもらった
おうちの人に
感謝の気持ちを忘れずにね♪


ホールで待ってます!!









サコ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ウレパツを終えて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業… (きよみ)
2009-03-21 23:09:58
今日は嬉し涙をいっぱい流したから今目が痛い…
1年間頑張ってきてホンマによかったと今日改めて思った
今まで支えてきてくれた先生…ホンマにありがとうございました
うちにとっての芽育は大切な家族みたいな存在
これからもよろしくお願いします
明日楽しみ
返信する
ありがとうございました。 (RYママ)
2009-03-22 13:21:48
感動とヤル気をありがとうございました。

前川先生へ
最後に申し訳ない数字を報告してしまいすいません。
本人は「先生にごめんなさいって言わなあかんねん、でもな、もっと頑張りたいから先生に教えて欲しいねん」と。
でも言葉で表せずまた反省してました。

福元先生へ
勉強だけでなくメンタル面でも御迷惑かけてすいませんでした。

松本先生へ
兄妹共々お世話になりありがとうございました。
特に兄は先生の言葉が効く様です。

お世話になった先生方へ
笑顔で卒業でき本当に嬉しいです。ありがとうございました。

返信する
さこティ!! (春花)
2009-03-23 10:00:01

ほんまちょっとの間やったけど
担当してくれてありがとう

自習のときも英作とか見てくれたおかげで
本番全部出し切れた

さこティと喋ったりするの楽しかった

ありがとう
返信する
Unknown (ま3)
2009-03-23 15:55:43

さこてぃ~

今までありがとう( ^o^ )

さこてぃウレパツで
ぼろ泣きやったやないか

それにつられたわっ!!(笑)

あと昨日楽しかったね
返信する
せんぱ~い (まほ)
2009-03-23 20:52:18


先輩(・´ω`・)
今までまぢで
あリがとうございました
先輩ダイスキ~
早く路上ライブしましょ!!
まぢでですよ
また高田にも遊びにいきます


_
返信する
さこてぃてぃ (優子)
2009-03-23 23:14:05

やほやほーっ
頭痛わなおりましたか?
ウレパツのサコティ
反則やわあ
あれわ誰もが泣いたな
これからも
よろよろしくしく~
.
返信する
コメントありがとう (さこてぃ)
2009-03-24 23:30:33
☆きよみ☆
きよみよく頑張ったよね♪
朝勉も…笑
いっぱい涙流したけど、最後にウレパツで目痛いくらいうれし涙流せたきよみは
受験乗り越えて今までよりずっと大きく成長できた証ちゃうかな??
これからも頑張り屋さんのきよみでいてね☆



☆春ちゃん☆
私も春ちゃんとの2カ月
本マに楽しかったよ!!
いっぱいコピー機ばぐらしちゃったけど
いい思い出やね笑
春ちゃん本マ頑張り屋さんや!!
高校生になっても今まで通り
いろんなことにチャレンジしていってね♪
お菓子おいしかったよ――――♪



☆まみ☆
泣きすぎて頭痛かったわ~笑
みんなが卒業していってしまうから本マにさみしくなる…
ユニバ楽しかったなぁ☆
風邪ひかんかった?!
いい思い出ができてよかったよね♪
色紙もありがとう!!
大切にするなぁ~!!



☆まほ☆
まほ、よく頑張ったなぁ~☆
結果きいてめっちゃ嬉しかったわ♪
またソロコン聞きに行くから!!
腕磨きあげといてください笑
中学校みたいに反抗しやんと
しっかり石光先生について行くんよ~!!
ゆうなと一緒に全国目指して頑張れ!!
また路上ライブしような笑
うちもまほ大好きやで~♪



☆優子☆
やほやほ―っ!!
心配かけました笑
もう大丈夫よ~!!
ウレパツ泣きすぎたなぁ…
それだけみんなが大好きやぁぁぁ☆
ユニバも楽しかったしなぁ♪
こちらこそ
これからもよろしく!!

ほなまたピンクッッ♪♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事