うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

遂に!!🎵

2023-10-31 22:47:50 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「江田島 平八」高田校RYOです。

やっとです。

やっと、手に入れました!

Apple Watch Series 9

むふふ。

ショップへ向かい、機種説明を受ける。

SEでは物足りないけど、Ultraまでは必要無しなのでseries9を購入。

ちゃんとAppleCareも申し込み、表面のコーティングもお願いしました。

で、ウキウキで自宅に戻る。

よしっ!iPhoneとペアリングだぁ!!!

と、気合を入れて作業を開始したのだが、何か様子がおかしい、、、

確認してみると、iOSのアップデートをしてくれと。

ふむふむ。

そして、アップデート完了して再開。

。。。

。。。。。

。。。。。。。

何か様子がおかしい。

表示されたメッセージをGoogleで検索。

ここで大事件発生。

最新型のApple WatchはiOS17以上のiPhoneとペアリングしないとダメみたいなんです。

ちなみに、僕が使っているiPhoneは「X」

なんと、この「X」はiOS17に対応していない事が発覚。

ちょっと待てよ!←キムタク風

つまり、現段階では購入したApple Watchは、ただの置き時計。。。

てか、ペアリングすらしていないので、時計にもなっていない。

ボタンを押すと、ただ光る置物なのである。

もうApple WatchのバンドもAmazonで買ってるのに。

って事は、iPhoneを買い替えないとApple Watchが使えないのである。

泣きそう、、、

15proの値段を見て完全にビビっています。

せめてApple Watchだけでもと思って買ったのに、結局iPhoneも買わなければならなくなってしまいました。

ぴえん

これから半年ぐらいはスタバのコーヒーを自粛しよう。。。

約20万円もするんだよ、、、

半年じゃダメだ、、、

3年ぐらい我慢しよう、、、

ってなわけで、週末にでもiPhoneを購入してきます。。。

在庫あるのかなぁ。

って事で、今週は憂鬱な1週間になりそうである。

それでは、まて来週お会いしましょう。




あでぃおす🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラムボン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事