うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

今日の課題はブログを書く! ポン

2009-03-03 14:41:01 | RYO先生より
今日は雨。





ふと、昨日の出来事を思い出していた・・・



志望校を1ランク下げると言ったメイキー。



でも、その表情は決心を固めた後にしかできない最高の笑顔だった。



「俺、○○高校に行ってもサッカー続けて、大学に進学するねん!」



そう言って、自習室に戻って行った君。



最高にかっこよかったぞ!!!!!!!←多すぎ・・・(汗)



中学校ではサッカーを愛し、勉強もよく頑張ってたよなぁ。



特色試験の発表後、誰よりも早く受験勉強を再開させてたし。



頑張ろうぜぃ!!



さて、全受験生メイキーたちへ



今、君たちは誰かに夢を語る事ができますか??



今、君たちは「自分を信じる」という事ができますか??



そんな当たり前の事も、緊張・不安・恐怖で忘れているんじゃないかな。



さぁ、そんな今だからこそ、一度大きく深呼吸をして、「それぞれの景色を、自分を信じて夢をつかもう!」



あなたの夢はなんですか?? ポン!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験生引退したけど‥ (真帆)
2009-03-03 16:51:41


私の夢はプロになる事です


_
返信する
これって…… (大輔!!)
2009-03-03 19:43:56


俺の事か~い(笑!??
まあ後悔しやん
高校生活が俺の目標かなっ。

この高校で良かったって
言えるょうにしたい(`ヘ´)∨

夢はいっぱいあるからなあ(゜∀゜;ノ)ノ
また言いますっ!!
返信する
真帆へ (RYO)
2009-03-03 21:33:58
そうやなぁ!

真帆はプロになって活躍できるよ!

まずは、高校3年間を楽しむんやで!
返信する
ダイスケへ (RYO)
2009-03-03 21:46:32
頑張れよ!ダイスケ!!

まずは、楽しい高校生活やな!(笑)

夢はいっぱいかぁ!

今度まとめて聞くわなぁ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事