うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

最強というパワーワード♫

2024-01-23 21:59:06 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ともハッピー」高田校RYOです。

皆様、聞きましたか!?

明日24日は、、、

最強の寒波がやってくる!!

もしかしたら奈良県も雪が降って積もるかもしれないらしいです(マジか)

いつだったか大雪で積もった事があったなぁ。。。

僕の車はスタッドレスタイヤを装着していたので、何も問題は無かったのですが、普段雪道に慣れていない方は運転が超怖かったと思います。

で、今回の寒波ですが、金曜日まで続くのかな??

そんな事をニュースでやっていました。

ちびっこ達は雪が積もれば積もるで雪合戦は無理だとしても、小さな雪だるまぐらいは作って遊ぶ事ができるので、それはそれで楽しいのかな?

大人は通勤手段を電車に変更したり、寒さ対策で忙しいのでしょうね(汗)

話を少し戻しますが、お車で通勤される方は本当に気をつけてくださいね??

夜になると道が凍結する恐れがあります。

ノーマルタイヤは本当に滑ります。。。

どれぐらい滑るかというと、僕のギャグぐらい滑るので、その恐ろしさは理解していただけると思います(自虐)

もちろん自転車も注意ですよ!?

僕のギャグぐらい、、、←省略

って事で、改めまして事故などしないように乗り切りましょう!!


それでは、また来週〜〜〜




あでぃおす♫







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィヨルド | トップ | スリラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事