うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

あややとぅーやー

2023-07-20 14:57:37 | カズナリ先生より



梅雨明けだそうで。

終業式と共に。


と思うと例年通りですか。


今日は1学期最終日の所も多いですが

もう一つの最終日もあります。


新幹線の出発到着アナウンスの時に使われているジングル

AMBITIOUS JAPAN!の使用最終日です。

JR東海の車両の新幹線では流れます。

JR西日本の車両の新幹線は いい日旅立ち 西へ です。


どちらも同じぐらい聞いたような記憶がありますけど

かつての就職活動の時とか東京タワーを見つつ

これが流れてくると、荷物まとめて気合を入れたものです。


こっちからだと終電に近い東京行きだと

ほぼJR東海の車両にあたったような気がします。

車体に AMBITIOUS などが見えたら確定です


明日から変わるってことですが

例のUAの曲に。

横のラッピングのスローガンも変わるんでしょうね。


近頃はそんなに乗ってないですけど

向こうに実家があったときで

バタバタしてた時なんかは

週1では乗ってたので

あのメロディにはいろいろな思い出があります。

TOKIO自体も、いま音楽の方は開店休業中なので

またいつかどこかで聞けるといいなぁと思っています。


あややとぅーやー



2学期に向けて、受験に向けて

突き進めば奇跡も起きる

立ち止まらない 振り返らない

やるべきことをやるだけさ


って感じですね












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事