うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

一週間前・・・

2009-11-17 15:39:59 | RYO先生より
そうです!


中3生は内申が関係する最後のテストだ! この野郎!(笑)


軽~くペロ~ンと楽勝でパチ~ンと高得点を取ってきなちゃい!


もちろん、朝勉も担当講師だけじゃなく色んな先生が来てくれます。


遠慮せず(してないか?)しっかりテスト範囲の確認をして、準備万端でいってらっしゃい!


朝勉で解いた問題とか出たら本気で嬉しいのは知ってるよね??(笑)


とにかく全力で頑張ろうぜぃ!


さて、そういえば学力診断テストの日程が今日である。


橿原市はインフルエンザの影響で明日がテストの学校もあるのだが、コイツも重要やで。


学校では、その結果で進路指導もするし、志望校の選択も・・・


先週のブログでも書いたが、中3生はまだまだテスト三昧である。


次の藤井模試の申込みが明日からスタートだ。


八木校諸君!今回は橿学の午前をゲットしてやるぜ!(前回は午後になってゴメンね)


次回のテストは小論文も追加しようと思っている。


もう国・理・社コースの授業で小論文の練習を始めているのだが、まだまだ作文になっているメイキーもいるので、中田先生やモエタン先生に質問&採点してもらう様に・・・


特色で受験を考えているなら、小論文は大事である。


複数の学校でテスト科目に入っているからね。


さぁ! まだまだスピードを落とさずドンドン突き進もうぜ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事