うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ぴょんぴょん

2014-12-20 22:26:59 | 講師から

 

 

こんにちは!

 

前回のブログの波多野君から

“次が誰が担当なのか知りまてん”

という紹介をうけましたが、

はい、私、かえぴょんです。

 

この前にブログを書かせて頂いた時から

1つ歳をとってしまいました。

高田校、市駅校では二番目に長老です。

高田校の一部の生徒からは

“大古株”とか呼ばれています。

 

そんな感じで来週から芽育の一大イベントが

二つも続きますね。

 

一つ目はウレチク!

もう12時間塾ですごすことになります。

お弁当も昼と夜で2個いります。

この冬で100時間も勉強します。

100時間も勉強してるところは

奈良県中探してもどこもないです。

この芽育学院だけですよ?

 

 

二つ目は2泊3日の合宿!

詳しい内容はまだここでは公表

できませんがすご-----------く

中身の濃い合宿となってます。

2日目の夜なんてもうみんな多分

すごいテンションになると思います。笑

 

 

これを見た中3生どうですか?

この冬すごく楽しみになってきたやろ\(^o^)/?

 

 

 

でもこれだけは忘れないで下さい。

みんなをウレチク、合宿に行かせて

くれるためにお父さん、お母さんが一生懸命に

働いてくれてご飯を作ってくれて塾までの

送り迎えをしてくれていることを。

“ウレチク、合宿に行くなんて当たり前のこと!”

なんて思ったらあかんよ。

だから感謝の気持ちも込めてこの冬

死ぬ気で頑張ろうぜ!

まだまだ実力も偏差値も上げれます。

“〇〇高校受かるかな~?”

“もう無理、出来ん”

とか言ってる暇あったら単語や漢字の

1つや2つ覚えなさい。

 

 

私たち講師も死ぬ気で頑張ります。

だから信じてついてきて下さい。

必ずみんなを、

“行きたい高校”

に行かせます。

 

 

 

 

そんな感じで高田校、市駅校兼任の

波多野君とかえぴょんのブログが終わり

次週より完璧にブログが市駅校になります。

お楽しみに~(^o^)丿♡

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あの鐘を鳴らしたのは・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もがんばる! (あやぱん)
2014-12-22 15:41:08
最近成績が返ってきました。
前よりはましになったけど....
納得のいく点数ではありませんでした...
まだまだ成績は上げれると思うので頑張っていきたいです!
最近行きたい高校も決まりました。
私塾の同級生や先輩を見て思ったんです。
「自分の興味のあるものや好きな事...それで夢を追いかけるのはすてきだなぁ」と思いはじめました。
だから一生懸命に勉強して
自分のしてみたかった弓道をしたいと思いました。
そのためには
まず自分自身を変えていきたいと思います!
頑張るぜ★(>-<)
あと、かえぴょん誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてくださいね♪
親にも感謝しながら勉強頑張るでー!!!
ぴょんぴょん明日も元気にステップUP!
長い文章ですみません....
これが私の思いです!
ありがとうございましたー♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事