うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

3631

2016-04-18 15:00:10 | 芽育学院

月曜日

昨日に引き続きスミスです・・・ハイ。

 

 

昨日の日曜日

このところ出張続きだったのでバタバタしていたこともあり

カラダが甘いものを欲していた様子

 

スターバックスの新商品フラペチーノ目当てに

橿原イオンモールまで・・・

 

う~ん

メロンの甘みが疲れたカラダを癒してくれる

専用のストローでチュウチュウ

時折

ズボッと口の中に飛び込んでくる果肉の塊にビックリしつつも

その充実感にホッと一息

 

それで済めばよいものの

抹茶ブラウニープラペチーノに心を奪われる

 

無意識のうちに

再度列の最後方へ・・・

 

両手に花とはよく言うものの

両手にフラペチーノ

 

しかも

少々オナカも出てきた44歳のボク

 

 

メイキーたちに見つかっていませんように!!!

 

 

 

いやいや

この橿原イオンモールだけでなく

この辺り周辺には芽育学院卒業生がいたるところでアルバイトしている

 

教室周辺のファミリーレストランもそう

ガソリンスタンドもそう

書店もそう

本当いたるところに・・・だ

 

スミスぅ~!

と声を掛けてくれるのはいいんだけれども

一番恥ずかしいのは

後日、このまえスミスが来とったで~!と

ウワサされ

自分が気付かないうちに見られている事(笑)

 

 

いろいろなシーンで

スミス出没をウワサされることは

それだけ芽育学院の卒業生が増えたという事だよね

 

そりゃ

3631!

 

タイトルの数字

 

 

芽育学院ブログ

このブログの開設から今日までの連続アップ記事数だ

 

3631の記事が

毎日毎日、途切れることなく蓄積されている

 

途切れることなくだ!

 

この継続はほかにマネのできない芽育学院の財産だよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が長いのも大変だぁ | トップ | 泣く子はいねが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事