とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】心機一転、鈴木慎太郎厩舎で再スタート!

2023-05-09 05:19:41 | 引退馬

ボンドオブラヴは、転厩に関する諸手続きが完了し、正式に美浦・鈴木慎太郎厩舎の管理馬となりました。なお、近日中での美浦トレセン入厩が予定されています。

-----

いろいろありましたが、ボンドオブラヴが鈴木慎太郎厩舎の管理馬になり、近日中に美浦トレセンにやってくることになりました。矢作厩舎に居続ければ、少なくともしばらくトレセンに戻れる状況ではなかったですから、疲労回復期間をも有効に利用して、できるだけ早い再スタートが切れるようお願いしたいと思いますm(_ _)m

矢作厩舎からの転厩馬という意味では、4歳1月に転厩したカイザーノヴァでもお世話になりましたので、鈴木慎厩舎の皆さんが一生懸命やって下さることは分かっています。カイザーノヴァが3歳春まで重賞路線を歩んでいた故障明けの2勝馬だったのに対し、ボンドオブラヴは3歳未勝利馬とだいぶ条件は違いますが、残された期間の中で最善を尽くして頂ければと思います。

ここから先は全くの先走りになりますが、もしも未勝利番組終了までに勝ち上がれそうもなかった場合、あくまで『試しに』で良いので障害練習にトライしてみて欲しいなと…。いや、普通に調教をして平地で勝ち上がるのが一番だとは思いますが、障害練習で集中力が増したり、トモが強化されて走りが良くなるケースもありますし、もしも飛越センスがあるようなら(再ファンド路線ではなく)障害戦に活路を見出すことができるかもしれないので…

とまあ、勝手なことを言い出すとキリがないわけですが、ボンドオブラヴはまだキャリア2戦の3歳馬。。牝馬と違って引退後に繁殖入りというわけにもいきませんし、何とか現役競走馬として成功する道を探って頂きたいと思いますm(_ _)m

 

ボンドオブラヴ(ハイアーラヴ’20)
絆でつながる喝采への道、父子三代での栄光に夢を馳せる。

◇鹿毛 2020.02.29生 新ひだか産(木村秀則牧場)
◇父:キズナ 母:ハイアーラヴ (母の父:Sadler's Wells)
◇栗東・矢作芳人厩舎 ⇒ 美浦・鈴木慎太郎厩舎
◇プラスビタールスピード遺伝子:CT型
◇戦績2戦0勝

【2023/4/29京都5R 3歳未勝利(芝1800m)でのボンドオブラヴ:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の応援は中2週で葵ステー... | TOP | 産駒の活躍で改めて注目され... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2023-05-09 12:16:38
やはり、直談判だ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!

ウチダキシュφ(.. )
マズハG1セイハ!オメデトウゴザ…φ(.. )

……〆(・ω・。)カキカキカキカキ

サインφ(..)
クダサイφ(。_。*)

(・_・;ンッ
な、何か違うヾ(゜0゜*)ノアレッ?

ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノニゲロー
返信する
Unknown (Az)
2023-05-09 14:41:41
>Ozさん

どうせ〆(・ω・。)カキカキカキカキするなら、冷静に書きましょう!
いや、むしろ逆効果か…
やはり、とりあえず大人しく待ってみます(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬