とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ピークブルーム】大きな前進を期待します! 6/9函館4R・出走確定

2024-06-06 19:00:03 | ピークブルーム

ピークブルームは、6月9日(日)函館4R 3歳未勝利(芝2600m)に佐々木大輔騎手で出走します。

  • 24.06.05 佐々木 函館W良 5F 73.7-57.2-42.4-14.0(7) 馬ナリ余力
    オールアイズオン(古馬1勝)馬ナリの外0.4秒先行同入
  • 24.05.29 佐々木 美南坂稍 1回 56.0-40.4-26.0-12.8 馬ナリ余力
    レッドモンレーヴ(古オープン)馬ナリに0.5秒先行0.2秒遅れ

◇蛯名正調教師のコメント 「函館輸送後も問題なく調整できており、状態も変わりなくきていますよ。すでにトレセンでやっていましたし、体も出来ていますので、5日は感触を確かめる程度に馬なりでサーッとだけやりました。今回は目先をかえての長丁場。この条件が前進への一手となって欲しいところです」

-----

ピークブルームの出走が確定しました。

レースは自身初の洋芝2600m戦で、蛯名先生も仰る通り目先がガラッと変わる一戦ですし、何とか大きな前進を望みたいところです。。と言いますか、ここで全く良いところがないと、一気に打つ手が厳しくなってくるような…(^^;)

あまりレース前に悪く考えるのは良くないですが、気づけば未勝利戦終了の足音が迫ってきていますし、最低でも掲示板以上で権利は取って欲しいところ。むしろ、一気に勝ち負けに絡むぐらいの進展を期待したいです。

果たして芝の長距離戦に活路があるのかどうか、ピークブルームの今後を占う重要な一戦ですので、期待をしつつ不安を感じつつ(^^ゞ 北の大地に精一杯の念を送るつもりです!m(_ _)m

 

**2024/6/9函館4R 3歳未勝利(芝2600m)出走馬**

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスロス】追い切りの動き... | TOP | 【メリタテス】チャンスは十... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashida2002)
2024-06-07 08:24:02
おはようございます♪

鞍上の佐々木大輔JKは去年の最年少函館リーディングですし、期待できますねぇ。
ぜひ、僕が悔しくなるほどに勝ち上がってください。
返信する
Unknown (Az)
2024-06-07 13:03:16
>musashida2002さん

こんにちは!

佐々木さんには期待してます。
きっとやってくれるハズ!(*^o^*)
返信する

post a comment

Recent Entries | ピークブルーム