とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キョウエイカルラ’20】矢作先生のGOサインに納得(^^ゞ

2021-10-30 05:18:27 | トリフィス

キョウエイカルラ’20の動画・写真が更新されました。

【モリナガファーム分場在厩のキョウエイカルラ’20:公式HP(2021/10/29更新分)より】

 

キョウエイカルラ’20は10/22にシュウジデイファームに移動をしていますので、今回の写真、動画は移動当日にモリナガファーム分場で撮影されたものだと思います。慌ただしい中、移動前の姿を見せて頂けたのはありがたいですし、競走馬になるためのトレーニングに備えて身体を作った成果が確認できて良かったです。

あ、具体的に成果は何だと言われると、それはもう見た目の印象として肉付きが随分と良くなったのが一番です。幼さが残る中にも日々成長しているのが伝わってきますし、これなら矢作先生がギリギリGOサインを出したのも頷ける…みたいな納得をしています。(いや、そういうつもりはないのですが、何となく偉そうだったらスミマセンm(_ _)m)

とにかく、本馬の場合は成長促進とトレーニングを両立させていく必要がありますので、初期馴致を含めて慌てずジックリ進んで欲しいと思います。能力の深さと幅がどの程度かはこれからの話として、今後に期待が持てる身体を作って頂いた、モリナガファーム分場の皆さんには感謝しかありません(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カイザーノヴァ】まずは折... | TOP | 【クエストフォーワンダー’20... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス