とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【クエストフォーワンダー’20】新しい環境には慣れたかな?

2021-10-30 05:33:03 | 引退馬

前回チェックからあまり日にちが経っていませんが、クエストフォーワンダー’20がファンタストクラブ内木村牧場に移動してから初となる、動画・写真の更新がありました。

【ファンタストクラブ内木村牧場在厩のクエストフォーワンダー’20:公式HP(2021/10/29更新分)より】

 

撮影日が10/22なので、この時はすでに移動後3週間ほどが経過していることになります。前回近況(10/15更新)の内容から、おそらく装蹄しての騎乗馴致に取り組み始めた頃ではないかと思います。

そういう『新しいことを勉強しつつある時期』だからでしょうか、パカパカファーム厚賀分場にいた頃とは違い、仕草に緊張感があると言いますか、何となく周囲を警戒しながら歩いているように見えるのは気のせい… 私の考え過ぎですかね(^^ゞ

まあ、クエストフォーワンダー’20は、「人との距離感が分かっている」と評されるぐらいの馬なので、環境に慣れ、トレーニングが軌道に乗れば、また落ち着いてゆったり歩く姿を見せてくれるでしょう。

馬体の全体的な印象として、バランス良くまとまっているのは相変わらずです。今のカタチが大きく崩れることなく成長していけば、きっとパドックで人目を惹くタイプの馬になってくれると思います(^^)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キョウエイカルラ’20】矢作... | TOP | 【カイザーノヴァ】今日は仕... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬