とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスロス】門別初戦は8/20以降の番組から

2024-08-16 05:17:13 | アスロス

門別・桧森邦夫厩舎在厩にアスロスは、順調に調整されています。

◇檜森調教師のコメント 「転入後に必要となるゲート試験については、すでに主催者側からOKをもらっていますし、問題なく乗れていますからね。次の開催でレースに使ってみようかとも考えています。16日に番組が発表になりますので、今のところは来週8月20日(火)以降の競馬を意識していく構えです」

-----

アスロスが早くも門別のレースに出走することになりそうです。

これは前走後、(未勝利戦の最後まで待つことなく)早めに地方に転出した効果だと思いますし、この作戦を大成功に導くためにも、転出初戦から良いレースをして、アッという間に勝ち星を重ねて欲しいです。

果たしてそういった思惑通りにことが運ぶのか、地方初戦のパフォーマンスに注目です!

 

【2024/8/3札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)でのアスロス:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テラステラ】連闘策、幸騎... | TOP | 【ブルータス】吉澤ステーブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アスロス