とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

馬券実戦編 9/27 神戸新聞杯(Jpn2)

2009-09-27 14:39:24 | 競馬・一口馬主全般
馬券は別としても、注目の一戦です。
ですが、やっぱり馬券も買ってみたいと思います。

【予想 馬番 馬名(性齢) 斤量 騎手 単勝オッズ(14:20時点)】
◎ ⑧ アントニオバローズ(牡3) 56.0 角田晃一 4.8
○ ② アプレザンレーヴ(牡3) 56.0 内田博幸 7.2
▲ ⑬ リーチザクラウン(牡3) 56.0 武豊 3.6
△ ⑤ アンライバルド(牡3) 56.0 岩田康誠 3.0
△ ⑪ セイウンワンダー(牡3) 56.0 福永祐一 13.5
△ ④ イコピコ(牡3) 56.0 四位洋文 20.2


結論:アントニオバローズ、アプレザンレーヴ、この2頭はやはり強いと思います。アンライバルドやリーチザクラウンが勝つことまでをカバーしようとすると、配当的に厳しいことになりますから、彼らに勝たれたらきっぱりと諦めましょう。それが男というものです・・・。
ということで、アントニオバローズとアプレザンレーヴを1、2着固定にした3連単で勝負したいと思います。

購入:3連単(配当均等型)/馬番2,8→2,8→4,5,11,13/計3,800(8点)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい選択 ラスティーク&... | TOP | 馬券実戦編 9/27 産経賞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般