一般財団法人 知と文明のフォーラム

近代主義に縛られた「文明」を方向転換させるために、自らの身体性と自然の力を取戻し、新たに得た認識を「知」に高めよう。

青木やよひ追悼コンサート◆報告

2010-08-13 10:07:30 | 青木やよひ先生追悼


青木やよひ追悼◆レクチャー&コンサート 報告

 2010年6月13日(日)津田ホールで行なわれたコンサートは、
約400名のお客様におはこびいただき、無事終了することができました。

皆様から
「変幻自在で豊かな演奏を堪能した」
「素晴らしい演奏と面白いお話で、青木やよひさんを偲ぶことができた」
「ディアベリに関するレクチャー、楽しかった」
「ベートーヴェン晩年の精神活動についてヒントを貰えた」
「心に残る演奏会でした」
「高橋アキさんのお話も伺うことができ、とても面白かった」
「聴いている間さまざまな色や光や多くのイメージが渦巻いて、ともかく楽しかった」
など、ご感想をいただきました。
主催者からもあらためて御礼申し上げます。有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。