あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

久々の通勤ランニング ~つうらん15.3km

2009年12月15日 | 走った記録(ランニング)

[走りながらは難しいな…時間差でシャッターがおりる(笑)]

通ランしました。
登戸駅で下車して職場まで(b^-゜)

[一応神奈川から東京までランニングで通勤v(^-^)v と言っても500mで県境@ 多摩水道橋]

わずか30分程度のランニングですけど、朝から頭がシャキッとしました。
【5.1km】
【0:28'56"】
【ave11.0km/h】
【5'28"/km】


先週半ばから熱の華が上唇にできていたが、ようやく"かさぶた"になったよv(^o^)v
で、今朝もマスク通勤をしていて、ふと気づいたら…

かさぶたにマスクがひっついてね?ヾ(≧∇≦*)ゝ

慎重に慎重に剥がしたんですが…、ピリッ!
あうっ、電車の中で血だらけッス(笑)
マスクも血だらけで、朝から「あ~ぁ」ですな。

また"かさぶた"待ちです(≧▽≦)ゞ

帰りは職場から喜多見駅までの1.5kmと厚木駅から自宅までの8.7kmを走った。

[夜は足首に自転車用の尾灯を点けて]

久しぶりだったので何度か挫けちゃいそうになったけど、まぁ走ったよ。
【10.2km】
【0:56'43"】
【ave10.7km/h】
【5'33"/km】


色落ちなんて言葉を忘れていた、やるなぁ~ネパールのニット帽(≧▽≦

[白いウェアが一撃必殺、みどりいろ…orz]


◇今日のランニング◇
ぼちぼちと野望を持って走り始めました(*^-^)b

[夜走ってる最中の写真は無理(≧▽≦]

【15.3km】
【1:25'39"】
【ave10.9km/h】
【5'32"/km】


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に聞いたことあるかな・・・ (やまだ)
2009-12-15 19:04:12
みなさん本気モードですごいですね。
登戸からのランでそのスタイルって??電車でそのスタイル?
前に聞いたことあるかなっていうのは、汗だくで出社してどうしているのかなってこと。着替えとかシャワーとかどうしているんだろ?
これは世のジテツーしている人みなさんへの疑問です。
僕の職場は住むことができる設備があるから無問題なのですが・・・
ラン時は自転車に注意! (yuki3110)
2009-12-16 15:34:24
ランナーは交通最弱者になります。
サイクリングロードでは特に気をつけて下さい(^O^)/
着替は (けんた)
2009-12-16 15:51:30
小生も一人スパッツ(サイクルジャージも同様)姿?で
電車に乗る度量はありません--;

ジテ通後の変身ですが、夏はボトルの水を頭からかぶり余った水でタオルを濡らし汗をふきとります。
冬は濡れタオルで拭くだけす。
 その後、会社の警備室でシーブリーズ等ですきーり
してスーツに着替え自席につく。

というのが朝の流れです。洒落でジテ通を上司が認め
てくれているので警備室の片隅にスーツをおきっぱに
出来るのが助かってます。
シャワーも使って良いとは言われてますが、大っぴら
に行動するのは避けていますので、それは自粛です♪
何故かプレッシャー(笑) (masa)
2009-12-16 22:26:38
◇やまださん
みんな、ベルトの穴が二つ縮まったとか言ってるしぃ(><

で、僕汗かかないんです。
ってこともなくシャツの着替えを背負って走ってます。

◇yukiさん
自転車海苔兼ランナーなので、急な針路変更などで
自転車を巻き込まないようにしたいッスね。

お互いランニング、頑張りましょ!
ランニングスパッツOK(b^-°) (masa)
2009-12-16 22:28:45
◇けんたさん
チャリでも気にしてないから、
ランでも気にせずに乗っていたけど、変なのかな?

僕も職場での対処は一緒だな。
爽やかな汗だもんで(^^;

コメントを投稿