あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

失ったベルトを取り戻すために! 今日もつうらん16.7km

2009年12月16日 | 走った記録(ランニング)
9月26日に失ったベルトを取り戻せ…、あぁ、もちろん

[これじゃない(^^; (画像はここから拝借)]

********* 9月26日のエントリー抜粋 *********


 ベルトの穴…あとがなくなっていたが、ついに(@@
 いやぁ、お腹の周りにお肉がついちゃったわ、いや~ん(≧▽≦
 贅肉に押されに押され、わが陣地もあと1穴。
 3穴、8㎝ほど押し込まれましたな。
 ここで随分と辛抱していたんですよ。
 短くて格好悪いんですけどね、この先ありませんから(笑)

 ところが…ついに今日、この陣地を明け渡してしまいました。
 そう、新しいベルトを買っちゃいました(><
 4穴分の陣地をゲットです♪   …っちゅうことじゃないな…とほほ


ってことで、とりあえず、今日も通勤ランニングですv(^o^)v
往路は3つ手前の登戸駅で下車し、職場までの5kmちょい。
【5.1km】
【0:27'29"】
【ave11.1km/h】
【5'23"/km】


一度失ったベルトはもう取り戻せない。取り戻す気力もない。
なんて日々を送ってたんですが、同じような仲間が動き出したわけですよ。
Fさん、sudobanさん、モリさん、yuki3110さん、noriさん、ちこりん、うめさん、
ゆい太さん、ぴかちゃん、コミューターさん、Bongoちゃん…
日々の食事をさらし、日々の運動を報告し、日々の挫折も書き込み、後悔まで(笑)

そして、着々と体力を付けつつ体重を絞ってきている。
sudobanさんがベルトの穴を二つ縮めたと言う、モリさんは一つだ。

僕も失ったベルトを取り戻せるんじゃね? という動機付けになるわな。

気分はロッキーか力石を失った喪失感から抜け出した矢吹ジョーですね。
全然遅いッスけど(笑) ヘロヘロっすけど(≧▽≦

帰りは職場から喜多見駅までの1.5kmと
【1.6km】
【0:08'26"】
【ave11.3km/h】
【5'16"/km】
 なかなかave12km/hは厳しいッス

厚木駅から自宅までの9km…、ちょい半端なので寒川中央公園でグルグル回って10km

[ここでジャスト10km!]

【10.0km】
【0:53'39"】
【ave11.1km/h】
【5'21"/km】


ただね、明日が忘年会なんですよ(≧◇≦;
しかも小田急方面の酔っ払いには苦手な課題の京王線・つつじヶ丘駅(笑)
遭難注意報発令中   か?

◇今日のランニング◇
たまには"じてつう"もしようかな♪

[16.7kmを1時間29分34秒で走り1000kcalの返済 v(^-^)v]

【16.7km】
【1:29'34"】
【ave11.1km/h】
【5'21"/km】


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイマーは? (maco)
2009-12-16 23:39:18
お~masaさんカッコイイ!
しかしすっごく気になります・・・・セルフタイマーの秒数設定が!

後ろ姿の写真なのに顔はマジ顔っすね!たぶん。
ランなのに (moto)
2009-12-17 00:07:31
>厚木駅から自宅までの9km…、
 ちょい半端なので寒川中央公園でグルグル回って10km

自転車ならするかもしれませんが
ランなら間違ってもしないです!!
そんなところがなんとなくmasaさんらしい気が・・・(笑)


唐突ですが来年の湘南国際マラソンどうですか?


もはや、、、 (藤之助)
2009-12-17 17:37:11
退部も同然に食いまくっています。
でも、順調に体重は下降気味でーす(笑)

遭難情報楽しみにしてますねん(爆
バカっぽい? (masa)
2009-12-19 22:01:31
◇macoさん
馬鹿っぽいでしょ(笑)
このときは僕を含めて2名しか走ってなかったんです。
で、1週400mのコースの一番向こうに行ったときに
10秒のセルフタイマーで(^^;

◇motoさん
これを昔はmasaると呼んでいたな、一部方面で(笑)
ちょっと余力があったのと、灯が呼んでいたから…

来年の湘南国際マラソンか。
出てみたいですね。
できれば4時間切りで走れるくらいの目標を立てて
藤之助さんは (masa)
2009-12-19 22:02:54
◇藤之助さん
十分に細いじゃないッスか(^^
むしろ太らなくちゃいけない。

遭難…、木曜日に多少の振り子運動はあったものの
とりあえずセーフでした。

コメントを投稿