まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

冬のチキンレース2010敗戦報告

2010-11-19 16:51:05 | ドライブ人生論
報告するのを忘れていました。

今年の冬のチキンレースですが、早々に敗北してしまいました。

先週、新潟に行く前にオートバックスでタイヤ交換してしまったのです。

その前の週あたりから福島はぐっと冷え込んで、

吾妻山の雪化粧が日増しに濃くなっていっていましたので、

裏日本に行く途中はどうなっていることやらとひどく弱気になってしまったのです。

もちろんまだ雪はないだろうとも頭の半分では考えているのですが、

いったんビビってしまうともうどうしようもありませんね。

当日は冷え込みが若干ゆるんで、それでも福島を出発するときは10度を割り込んでいました。

新潟はこちらよりもどれくらい寒いんだろうと覚悟していったのですが、

着いたらなんと16度。

けっきょく週末のあいだコートをまったく着ずにすむくらい暖かく過ごせました。

うう、不覚…。

なんて小心者の私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福大附属小学校公開授業研究会 | トップ | 競技ダンス新採点方式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ人生論」カテゴリの最新記事