まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・28(火) 曇晴  

2012-02-28 07:42:32 | Weblog
晴れているが雲が多い。風が冷たくて寒い。底冷えがする。
昼間は薄日が差しているけど、薄い雲が多くなりました。
朝ごはんを食べて、登校までお休みします。
9時にバス停からバスで登校しました。
朝は体調も良くて元気に学校に行きました。
今日は、帰宅時間が3時30分で、40分遅い。
私は、掃除、洗濯、布団干して、あっという間に午前中が過ぎました。
昼間、テレビで中島ともこさんの借家の立ち退き裁判がありました。
裁判所には欠席でした。
どうなっているんでしょう。
芸能人という職業から締め出されますね。信用失墜しました。
3時半に帰宅したまりちゃんは、カップめん食べてお休みしました。
私は借りてきたDVD鑑賞しているので外出なし。
明日がDVD返却日なので、夜もDVD鑑賞してます。
まりちゃんは、風呂に入り、起きてないで、ホカロンを両手に持って寝かせました。
手足が冷えると痛くなるので、手足を温めています。
今日は、わめかないで寝ています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・27(月) 晴 夜手が痛む | トップ | 2・29(水) 雪 午後雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事