まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・29(水) 雪 午後雪かきしました

2012-02-29 08:31:03 | Weblog
朝から雪が降ってます。家の前の道路も少し積り始めました。
寒いです。
予報では、3時ころまで降る予報です。
朝の登校は学校まで車で送ります。
登校時間までお休みします。
9時半に車で学校まで送りました。雪が3cmくらい積もっていました。
道路は車輪で水になって、歩道はシャーベットでぐちゃぐちゃです。
学校では、歯磨き指導があり、まりちゃんはきれいに磨くことができてます。
3時15分にお迎えに行き、帰りにパン屋でパン食べて、サービスのコーヒー飲んできました。
パン買ったお客さんにサービスでコーヒーをおごってくれます。
コージーと一緒にパン屋で食べることができます。
ツタヤで、碧血剣の8、910巻を借りてきたのでこれから鑑賞します。
家の前の雪かきをしました。
体を動かすと汗がでてポカポカしてきました。
まりちゃんは、布団でお休みです。
晩ごはんの準備をしてからDVD鑑賞。
途中でW杯サッカー3次予選を思い出してテレビ観戦。
後半開始前半に1点とられてそのまま試合終了。FIFAランクが一つ下がるそうです。
残念でした。
女子サッカーはポルトガルでデンマークと対戦して2対1でなでしこJAPAN勝ち。
まりちゃんは、風呂に入りお絵かきしようとしたので、ホカロンを2個両手に持たせてお休みしました。
風呂の後体を冷やすと手が痛くなるから早く寝る。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・28(火) 曇晴   | トップ | 3・1(木) 晴 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事