まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年1月1日(水) 晴 あけまして おめでとうございます。

2014-01-01 08:52:40 | Weblog
雲一つない晴天で迎えた元旦です。

元旦の朝は、7℃くらいで暖かいです。


あけまして おめでとうございます。


わたしのブログを見てくれる皆様には、

今年も幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。


元旦も朝寝坊して、朝ごはんを小魚の佃煮とふりかけで食べています。


午前中は、春日部八幡神社に、初詣に行く予定です。

まりちゃんのSLEが緩解状態で過ごせるように。

家族が健康で過ごせるように。

仕事が順調にありますように。

祈願してこようと思います。


午前中は、初詣でに行って来ました。

初詣で賑わう春日部八幡神社




春日部八幡神社と同じ敷地にある春日部稲荷神社



風がおだやかでポカポカ陽気でした。

ララガーデンまで自転車で出かけ担々麺食べてきました。


インターネットで初売りの洋服を買うためにアクセスしたら

サーバーがダウンして買い物できていません。

商品確定のところまで進むのですが、確定登録ができない。

昼からアクセスしていて夕方、サイトから

「サーバーダウンのため、サーバーを停止しました。」

昼間の半日がムダになりました。


まりちゃんは、昼寝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年12月31日(火) 晴 | トップ | 14年1月2日(木) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事