まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・28(土) 曇 連休1日目

2012-04-28 08:50:55 | Weblog
朝は曇りです。昼間は暖かくなる予報ですが、朝は冷たい。
まりちゃんは、朝ごはん食べてゴミ出しを手伝いました。
洗濯したのでハンガーにかけてもらってます。
昼前に自転車でお出かけしてきました。
まりちゃんのサイフを買う約束していたので。
その後、昼ごはんはラーメンチャーハン定食を食べてみました。
今日は、昼から日差しが強くなって蒸し暑くなってきたので、まりちゃんと昼寝して過ごしました。
私は、昼間は「孫子の兵法」DVDを鑑賞してました。
孫子は、有名なので名前だけはきいたことがありました。
ツタヤでは、旧作DVDは1本100円なので、いっぱいみようと思ってます。
夕方は、ララガーデンにまりちゃんと自転車で出かけてきました。
ミスタードーナツでドーナツ食べきました。
今日は、人出が多くてびっくりしました。
晩ごはんは、高菜チャーハンとビーフン、冷やしそばにしました。
今日の午前中にツタヤで借りてきたDVD「孫子の兵法」が面白いです。
カッパエビセンみたいに後を引くので、8巻借りてきました。
春日部市にツタヤが2件あります。
いつも借りるところはは、連休明けまで全20巻貸し出しされてありませんでした。
2件目のツタヤで、借りてきました。
自分が興味あるDVDは面白いです。
やめられません!カッパエビセンではなくて、DVD。
まりちゃんは、夜は風呂に入りさっぱりして就寝しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・27(金) 雨  | トップ | 4・29(日) 晴 連休2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事