まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・29(日) 晴 連休2日目

2012-04-29 08:28:26 | Weblog
朝から晴れで日差しが強くて暑い。
まりちゃんは朝ごはんを食べてお絵かきする準備で鉛筆を削ってます。
今日は天気いいのでお出かけする人が多いと思う。
私は、朝からDVD鑑賞しました。
外は、日差しが強くてSLEのまりちゃんには厳しい日差しです。
これから、借りてきたDVD半分観たので返却にいきます。
天気いいので、バスタオル洗って干しました。
昼ごはんは、ララガーデンでうどんを食べました。
ララガーデンの駐車場はほぼ満車で、空いているところは少なかったです。
うどん屋も長い行列でした。
うどん食べてすぐに帰宅。
まりちゃんと夕方まで昼寝して過ごしました。
4時に起き出してブログ更新しています。
空が曇りなって風が涼しい風に変わってます。
春日部市の西口のメイン通りでは、藤の花まつりが行われています。
人が多いので見に行きません。
ララガーデンの帰りに車で通りました。
阿波踊りなどをしているようです。
屋台も出て、焼きそば、いかの丸焼き、おもちゃなど出店が出店して賑やかです。
まりちゃんと散歩がてらに自転車で出かけようと思ってます。
夕方、祭りをやっているところに行ったけど終わっていた。
晩ごはんは、ビーフンとあさりこはんにした。
屋台のたこ焼きを食べようと思って行ったけど残念でした。
帰宅して、晩ごはん食べています。
私は、晩ごはんの後もDVD「孫子の兵法」を鑑賞してました。
やめられない、止まらないです。
まさに人間模様です。
まりちゃんはお絵かきして遊んでから風呂に入りさっぱりしました。
後は寝るだけです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・28(土) 曇 連休1日目 | トップ | 4・30(月) 曇 連休3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事