まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・27(金) 雨 

2012-04-27 08:38:41 | Weblog
朝から雨です。
朝ごはん食べて登校までお休みしてます。
雨が降っているので車で学校まで送ります。
曇りだがちょうどいい気温です。今朝は体調もよくて元気です。
施設見学は別の施設も申し込みました。
いろいろ減額しようと思ってます。
朝雨が降っていたので学校まで車で送りました。
私は借りてきたDVD鑑賞でした。
「孫子の兵法」
まりちゃんは、3時に帰宅。
一日中編めだったのでお出かけはしないで昼寝してました。
昨日ツタヤで買ってきたお絵かき帳でお絵かきして遊んでいます。
晩ごはんは、シラスと鮭のふりかけで食べました。
今日は何もなく一日が過ぎていきました。
夜、風呂に入りさっぱりしています。
今日は、ちょうど良い気温で過ごしやすいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・26(木) 雨 介護施... | トップ | 4・28(土) 曇 連休1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事