まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・24(月) 晴 

2012-09-24 09:34:48 | Weblog
晴天。雨上がりの朝は透き通る青空です。
今日も暑くなりそう。

まりちゃんは、朝ごはん食べて、バス通学しました。
今日も運動会の練習でしょう。
学校では、水筒を持っていくのを忘れて、「アーアー」声を上げました。
給食を食べて落ち着きました。
午後3時に帰宅。
シャワー浴びて、洗濯してから、おやつの梨とヨーグルトを食べてました。
夕方までお絵かきして遊んでいるのかな。


私は、「DIE HARD」の4巻目を借りてきました。
最後の結末が楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・23(日) 雨 庄内入... | トップ | 9・25(火) 雨曇 恵み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事