まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・25(火) 雨曇 恵みの雨?

2012-09-25 10:29:35 | Weblog
朝は雨が降っていたが、10時半には曇りで涼しい。
まりちゃんは、朝ごはんをナメコと鮭で食べました。
9時にバス通学しました。
学校では、国語と数学を勉強しました。
今日は涼しくて過ごしやすくて、がんばれました。
午後3時半に帰宅。
体操着を洗濯しています。
昼間は、曇りで涼しくて気持ちいいです。

まりちゃんは、夕方までお昼寝でした。
夕方、買い物に自転車で出かけて、ラーメン食べると言うので
味噌ラーメンを家で作って食べました。
タイムサービス時間で寿司を買ってきました。

つるかめ助産院・南の島から「(5)妊婦心と秋の空」
9月25日 (火) 22:00-22:50 NHK総合

潮騒の中、夫と再会…つわりで妊婦心乱高下

捨て子だったまりあ(仲里依紗)は、
夫の達也(溝端淳平)と亀子(余貴美子)
の二人から捨てられたと思い込み、家を飛び出す。
亀子と共に捜索に向かう達也は、初めてまりあが捨て子と知り、
まりあの心の壁を理解し始める。
そんな中、亀子は崖で自分に似た幽霊のようなものを目撃。
その先にまりあを見つける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・24(月) 晴  | トップ | 9・26(水) 晴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事