まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・23(日) 雨 庄内入所施設

2012-09-23 08:37:41 | Weblog
朝から雨です。涼しい。
今日の雨も恵みの雨になるといいですけど。
関東地方は、長らく雨が降らなかった。

今日は日曜日で朝はゆっくりしてくつろいでいます。
朝ごはんは、ナメコと鮭で食べました。

まりちゃんは、今日は庄内入所施設に、昼間だけ行ってきます。
施設も日曜日なので、施設内で遊んでいるだけです。
昼ごはん食べて午後も午後も遊んで終わりです。
もう少ししたら出かけてきます。

昼間、庄内入所施設で遊んできました。
行きも帰りも激しい雨に見舞われました。
帰りは、ラーメン食べてきました。(笑)

昨日から、ツタヤでDVD{DIE HARD)を鑑賞しています。
全4巻のうち1巻をみました。
他のDVDのより、最高音量が半分くらいしかでないです。
PCでヘッドホンで聴いているけど。
吹き替えの時にボリューム絞っているのかな?
DVD(ダイハード)が面白いので今日は2巻みました。
全4巻なので最後は明日にします。

まりちゃんは、晩ごはんは焼きうどんにしました。
風呂に入りさっぱりして就寝しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・22(土) 雨 恵みの... | トップ | 9・24(月) 晴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事