まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・2(水) 晴れ 今朝も食欲無し

2011-02-02 08:03:30 | Weblog
雲一つ無い晴天。底冷えのする寒さ。
朝プレドニン飲んで、朝食欲無くて、ココアをコップ半分飲んでお休み。
今朝も食欲無し。プログラフ(免疫抑制剤)飲み始めてから朝ごはんを食べない。
9時の登校時間までお休み。
15時半に下校。
カップメン食べてお休み。
夕方5時までぐっすりお休みしてるところを起こして
整骨医院のリハビリに行った。
気分転換できて元気になって遊んでいる。
首痛、腰痛が少しずつ良くなっているが、まだ痛みはかなりある。
晩ごはんは春雨にした。
SLEの痛みで手が痛いのは治らない。
今晩も手が痛い、気分が悪いと言って泣いている。
我慢できる痛みでも、いらいらしてどうしようもない。
夜、首が痛い言うので湿布薬を貼って寝ていたが、痛みがあるので
痛み止めを飲ませたら、少し痛みが治まった。
今日学校の授業で作業がきつかったのかな?
作業時間が長いと無理するので首痛、腰痛がでる。
長時間の作業は無理だな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・1(火) 晴れ 今日か... | トップ | 2・3(木) 晴れ 首が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事