まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・3(木) 晴れ 首が痛い

2011-02-03 08:29:13 | Weblog
雲一つ無い晴天。寒い。
朝起きて肩が痛い、首が痛いと言うので湿布薬を貼った。
昨日が学校での作業でがんばったのかな?
今朝も食欲がないので、コーンスープをコップ半分飲んで、
紅茶にレモンを入れて一杯飲んだ。
昼になると食欲が出てくるので、朝の分も昼間食べている。
近頃気になるのは、まりちゃんの腰廻りが細くなったような感じがする。
筋肉が落ちているような感じ。
ステロイドの副作用なのかな?
薬は、プレドニン6mg、プログラフ2mg飲んでいる。
他は、胃薬と痛み止めなんだけど。
今朝は、バス停まで歩いて行こう。
午後2時40分にバス停にお迎え。
帰宅してカップメン食べて首が痛いと言うので湿布薬を貼ってお休み。
午後4時に整骨医院にリハビリに行った。
帰りに駄菓子屋でお菓子食べて帰宅。
そしてまた、お休み。
晩ごはんは、トマト味スパゲッティーにした。
今日もむち打ち症に悩まされた一日でした。
寝ていると楽になるので、まだいい方かな。
学校にも行けてるし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・2(水) 晴れ 今朝も... | トップ | 2・4(金) 晴れ 入学試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事