まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・1(火) 晴れ 今日から2月

2011-02-01 09:38:20 | Weblog
雲一つ無い晴天。風がないが寒い。
昨日はプログラフ飲み忘れかな?
朝プレドニン飲んで、食欲が無いので、ココアを1杯飲んだ。
9時に車でバス停まで送迎。
午後3時半に帰宅した。
カップメン食べてお休み。
首が痛いと言う。
4時に整骨医院のリハビリに行って帰ってからお休み。
今日は、SLEの痛みで手が痛いと言う。
痛いところばかりで困った。
晩ごはんは、スパゲッティーにした。
まりちゃんは麺類が大好きなので間食した。
整骨医院に通い出してから、少しずつ痛みが無くなってきている。
リハビリしたしたときに、体が楽になるのだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・31(月) 晴れ 寒い | トップ | 2・2(水) 晴れ 今朝も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事