まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・6(金) 曇晴 

2012-04-06 08:49:30 | Weblog
朝は日が差しているが雲が出ている。朝は寒くない。
夕方から寒くなる予報です。
まりちゃんは朝ごはんを食べてお休みしている。
午前中は私の病院に行ってきました。
昼ごはんは、新越谷駅までそば食べに行ってきました。
ダイエーの地下でいちごクレープ食べてきました。
午後は昼寝です。
日が差しは強いが風が冷たい。
夕方PCのインクを買いにヤマダ電機に行ってきました。
晩ごはんは、家でごはんに味噌汁で済ませました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・5(木) 晴  | トップ | 4・7(土) 晴 風が冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事