まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・7(土) 晴 風が冷たい

2012-04-07 08:27:09 | Weblog
晴天。枷が冷たくて寒い。
桜が開花した。週末が見頃。
まりちゃんは、朝ごはんを食べてお休みしました。
朝マックでマックバーガー食べて帰宅。
ママの」用事で病院に薬をもらいに行きました。
昼ごはんは、春雨スープとカップ麺食べて、昼寝して過ごしました。
風が冷たくて寒いので、花見どころではないです。
夕方起き出して、晩ごはん作って食べました。
まりちゃんは、昼間は一人で近くの駄菓子屋に出かけて遊んでいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・6(金) 曇晴  | トップ | 4・8(日) 晴 風が冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事