まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・5(木) 晴 

2012-04-05 17:19:51 | Weblog
晴天。少し暖かい。夕方から天気が悪くなる予報。
まりちゃんは朝ごはんを食べてお休みしました。
昼ごはんは、なか卯に行きました。
まりちゃんは、うどん、私は牛丼でした。
自転車のタイヤの空気が少なくなったので、空気を入れてみました。
ララガーデンのsoftbakで子ども向けの子機電話をみました。
基本料、機種ともに2年間契約で0円。
インターネットはできないけど、オプションだと料金が発生するとか。
いろんなタイプがでてますね。
ララガーデンでマックバーガー食べたら食べ過ぎでお腹がいっぱいで苦しい。
帰宅して、まりちゃんと昼寝しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・4(水) 晴 強風で冷たい | トップ | 4・6(金) 曇晴  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事