まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・17(土) 曇夕方雨 春輝祭(はるきらまつり)

2012-11-17 08:34:08 | Weblog
朝は曇り。午後から雨の予報。
寒いです。

朝ごはんをお茶漬けで食べました。
はるきらまつりで土曜日も学校です。

9時にバス通学しました。

春輝祭(はるきらまつり)では、パルプ(紙すき)で作った作品の販売でした。

昨年は、みんなが集まる体育館はにがてで大泣きしたり、物を投げたりと大変でしたが、
今年は穏やかにすごすことができました。
ステージも声かけだけで動くことができました。
楽しんでいたようです。

午後3時20分に帰宅。

駄菓子屋でお菓子買って食べてきました。

昼間は曇りで寒かったです。
夕方5時ころから雨がふりだしました。

風邪ぎみで、朝は咳をしてましたが、元気にしています。

夕方から雨が降り出し寒いので家で遊んでいます。

今日も風呂に入りさっぱりしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・16(金) 晴 公開... | トップ | 11・17(土) 雨 公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事