まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・5(土) 曇雨 病院

2009-12-05 15:37:07 | Weblog
午前中曇、午後雨。
午前中は病院で終わり。
病院から帰ったら、私が左下腹部の腸のあたりが痛くて寝ていた。
まりちゃんは、一緒に布団に入っていたが、動いて、うるさいので注意したら、何処換へ出かけた。
駄菓子やに行ったのかな。
2時半頃に起きだしてテレビを見ていたら、まりちゃんが帰ってきた。
坂の上の雲のスタジオパークを見ていた。
また、まりちゃんは駄菓子やに行って、雨に濡れて帰ってきた。
寒いのかな。布団で寝ている。
午前中、手が痛いと言って騒いでいた。
天気悪いと体調も悪くなるのかな。
まりちゃんは、外へ出歩いて遊んでいるから、体調は良くなってきている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・4(金) 晴 元気に登校 | トップ | 12・6(日) 晴 手が痛む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事