まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

12・6(日) 晴 手が痛む

2009-12-06 11:38:48 | Weblog
朝から晴天。暖かくて気持ちいい。
朝から洗濯。雨で地面が濡れているので布団は干さない。
まりちゃんは、朝からご機嫌で、300円持ってお出かけしました。
近くのコンビニに行ったのかな。
天気がよくて暖かい日と昨日のような雨で寒い日では、極端に体調が違うようだ。
健康な人でも天気に左右されるのに、病気だとたいへんかも。
まりちゃんは、一度帰宅して、また出かけた。
午前中10時半頃に手が痛いと言って大騒ぎ。
家でしばらく休んでからまたお出かけでした。
午後はファミレスにドリンクバーをしに出かけたけど、ファミレスでも手が痛いと言って大騒ぎでした。
今日は、体調不良だな。
帰ってからは、何事もなく遊んでいる。
夕方は、お散歩に100円ショップに行ってみたが、また手が痛いと言う。
出かけると手が痛くなるのかな。
今日は一日手が痛い日でした。
夜は、元気に遊んですごしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・5(土) 曇雨 病院 | トップ | 12・7(月) 晴 風が冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事