風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

第86回 B会コンペ

2009-09-19 16:16:36 | スポーツ


シルバーウイークとやらの連休初日の今日はB会の第86回定例コンペでした。

第84回、85回のコンペには都合がつかずに欠場し、久しぶりの参加になりましたが多少汗をかく
程度の絶好のコンデションの下、いつものメンバーと和気あいあい、楽しく一日を過ごしてきました。

今日の私の課題は、昨日急に思いだして物置に置いていた使い古しのクラブを中古クラブ屋さんに
持ち込んで買い取ってもらい、その代わりに私に向かって「買ってちょうだい!」と目配せしている
パターがあったので購入してきたのですが、そのパターの使い初めをすることでした。

見た目の感じや使い勝手には満足できるものがありましたが、パットの結果にはやや不満が残り
ました。

パットは天性のものと言いますが、やはり道具に慣れると言うことも大切なこと、最初から満足のい
く結果などあり得ないと、自己弁護して納得することとします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿