風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

楽しい忘年会Part2

2014-12-27 09:45:45 | Weblog

 懐かしい顔ぶれに加えて、美味しいフルコースのフグ料理に舌鼓を打ちながら歓談を楽し
んだ記憶に残る忘年会を満喫してきました。

 一部の大企業を覗いて不景気と言われていますが、この会社にあっては順調に終わった
1年だっと報告があり、盛大な忘年会が開けることに今や、退職者となっている私にも大変
嬉しいお話でした。

 ただ、1つ気になったのは、超ベテランの仕事人間と言われているF君の姿が見えず、どう
したのか聞いてみると、長らく入院生活を余儀なくされ、先日退院したばかりで自宅療養中
とのこと、今日は、お見舞いを兼ねて電話連絡してみようと思っています。

 また、久方ぶりに歩いたキタ界隈は、何処も「御用納め」のあとの忘年会帰りなのか立錐の
余地もないほど人並みで賑わっており、つい現役時代を思い出してしまいました。

 いよいよ新年のももうそこに来ています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿