風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

3歩前進です。

2015-09-10 09:00:47 | Weblog

 我が地方を直撃かと思われた台風18号でしたが、僅かにずれて知多半島に上陸し、列島
を横断、温帯低気圧となりました。

 この台風、遠く離れた関東地方に強い積乱雲の連なる「線状降水帯」なるものを形成し、長時
間に渡り記録的な降雨を発生させ大きな被害を出しています。

 被害者の皆様方には心よりお見舞い申しあげます。

 さて、幸い我が近辺では何らの被害もなく、ようやく天気予報図にお日様マークが見られるよう
になってきました。

 夏日と言われる気温になることもなく、身体の気だるさも解消され、ウオーキングの際のに意識
している歩幅も夏場には100m当たり120歩だったものが、昨日には170歩で歩けることになり
3歩の前進となりました。

 秋が私の背中をトントンと叩く気配がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿