風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

OB会総会

2014-05-17 08:38:22 | Weblog



 私は都合により出席できなかったのですが、先日、40年近くお世話になった会社の定例の
OB会の総会が行われました。

 その時の模様や年間の活動状況などと共に機関誌を事務局の後輩が送ってくれました。

 その中で出席できなかったOB達から寄せられた近況を伝えるメッセージを事務局で取りま
とめたペーパー数枚を特に興味深く拝見してしまいました。

 元気溌剌で地域の仕事に精を出す人もいますが、術後療養中、足腰の老化で歩行困難等々
体調不良と言う人の実に多いことに身につまされる思いがしてなりません。

 その点で言えば、私は曲がりなりにも、若く元気な人様と同じグランドでゴルフが楽しめるのは
自分自身の日頃の気配りもありますが健康な身体を与えてくれた親に感謝しなければと思う日
々です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿