風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

免許更新

2015-04-14 10:57:47 | Weblog

 予定していた日程を繰り上げて運転免許証の更新をしてきました。

 混雑を避けて受付開始時間前に更新センターに到着し、約30分程度の待ち時間がありま
したが、その時間を含めても更新免許証の交付まで約45分程度で終了となり、アット言う間
に終了となりました。

 とかく、お役所仕事と言えば時間の掛かるのが通り相場のようですが、いらちの私でもストレ
スなく、何事もかくあって欲しいと余計なことを思ってしまいました。

 更新した免許証は、有効期間が3年間で、次回更新は80歳の誕生日となりますが、3年後
に果たしてどんな老後になっているか自分でも興味津々です。

 いずれは、返納すべき時期が来ることを疑うものではありませんが、一つの目安として、楽し
くゴルフが出来なくなった時が、その時かな、と考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿