風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

疑問の解消

2013-07-31 13:55:03 | Weblog

 早くも7月最終日になってしまいました。

 昨日は車検が完了し、今日は気分も新たにワックスがけをしようかと思っていたのですが、
 ゴルフ雑誌を見ていて、かねがね疑問に思っていたテクニックの解説記事が目につき即く
実際に試してみたくなり、予定を変更して久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました。

 数日前に比べると幾分爽やかさが戻ったコンデションのなか150発ほどの練習で取りあえ
ずは、私なりに納得して疑問が解消し、次回コースへの楽しみができました。

 思考と実践には、いつの場合にも、大きな隔たりがあることを十分に認識しているのですが
さてどんな結果になりますやら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿