風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その613)

2010-09-29 08:37:40 | 芸術・趣味・特技




作品名 : 鼓笛手
作者名 : マイケル・サンドル




マジックは「8」のまま点灯しているとはいえ、阪神タイガースの優勝は事実上なくなりました。

今年の阪神、打線は好調でしたが、もうひとつ欲をいえば、ここ1番という時の4番バッターが
もう少し機能していたら間違いなく優勝していたと思うと残念で仕方がありません。

その一方で、我が町の住人マートン選手は立派でした、「ベースボールの国」から不慣れであ
ったであろう「野球の国」日本に来て1年目にして、セ・リーグ最多安打を記録し、更にはあの
イチローの作った日本の記録をも超えようとしています。

「あっぱれ」としか言いようがありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿